それいけ夏旅キャンペーン

嵐がメインキャラクターをつとめるJALでは、2011年7月1日~8月31日まで「それいけ夏旅キャンペーン」を実施。キャンペーン期間中に対象路線・対象便に、対象運賃で2回搭乗すれば、国際線エコノミークラス往復航空券、国内線普通席往復航空券、嵐JETマスコットストラップなどが当たるキャンペーンに応募できる。

対象期間に出張があり、迷わず応募。昨日、日課のランニングを終え帰宅するとJAPAN AIRLINESの封筒がポストに入っていた。これまでもJALのキャンペーンに応募したことはあるが一度も当選したことがなかったので応募したことすら忘れていた。封を開けてみると、当選通知と目録が入っているではないか。『JAL B賞 JALグループ国内線普通席往復航空券にご当選されました』やりぃ(^^)v

2011年11月1日~2012年3月15日までの間に、札幌-福岡便、羽田-宮古島便などを除く国内線対象路線一区間で搭乗できる。残念ながらペアチケットではないし、当選者本人しか利用できないので沖縄ひとり旅にでも行ってこよっかなぁ。

現在、「それいけ秋旅キャンペーン(9月1日~11月30日)。」を実施中。2匹目のドジョウを狙って今度は国際線エコノミークラス往復航空券に応募しよっと!

コメントは受け付けていません。