第17回B:CREW ESSEゴルフコンペ

6月17日、「第17回B:CREW ESSEゴルフコンペ」が周南カントリー倶楽部で開催された。当日は降水確率100%で、ゴルフ場まで来たもののラウンドすることを諦めて帰る人もチラホラ。しかし、東京、大阪、高松、福岡など遠方から計16組、61名の方にご参加いただいているので強行開催。

途中、雨が小降りになり合羽を脱げる時間帯もあったが、最後まで雨は降り続いた。昨年秋のコンペもゲリラ豪雨で延期になったし、参加者の中に気象界を揺るがすほどの雨男がいるのは間違いない。

何とか全組が無事競技終了することが出来、ゆっくりお風呂で疲れを癒していただき表彰式へ。社長賞はジャンケン大会で決めるなど、なごやかな雰囲気で進んだ。

そして優勝は、OUT 43 IN  45 GROSS 88 HDCP 19.2 NET 68.8でブンシジャパンの藤村社長が手にした。國光社長(右)より身長185cmの藤村社長(左)へ賞品が授与された。藤村社長、座ってる?

今回も多くの皆様方から豪華賞品をご提供いただきありがとうございました。次回「第18回B:CREW ESSEゴルフコンペ」は11月を予定。多くの方のご参加をお待ちしています。

コメントは受け付けていません。