「清掃品質標語」応募

2011年、『元気な挨拶 明るい職場 作業の基本はマナーから』
2012年、『信頼は 改善業務の積み重ね 目線はいつもお客様』

三井不動産ビルマネジメント社が、清掃品質業務の向上を目的に募集した「清掃品質標語」で2年続けて優秀賞をいただいた作品である。

今年も同社から「清掃品質標語」の募集があり、最優秀賞を目指し応募した。
最優秀作品は、ポスターとワッペンに1年間使用され、少なからず清掃品質の向上に貢献できるのである。
今回も考えに考え抜いた4作品を応募。今回は、事前開示をせず、結果の如何に問わず、2月12日(火)のブログに掲載する。

発表は2月8日(金)。
悲願の最優秀賞は取れるのか?乞う!ご期待!

コメントは受け付けていません。