フジマ会はいつも雨

フジマ会メンバーとしてフジマ会ゴルフコンペに参加。

♪フジマ会の日は 不思議なくらい 雨が多くて 水のトンネル くぐるみたいで しあわせになる・・・・・・フジマ会はいつも雨 太陽をよけて♪

と歌になってもおかしくないくらい、フジマ会ゴルフコンペの開催日は8割以上が雨。
今回も空梅雨から一転大雨の予報。
午前中こそ降ったりやんだりの天気でしたが、午後からは予報通りの大雨。

雨の日のゴルフは鬱陶しく思うのだが今回は、初めて藤麻会長と同じ組でまわれるということがあり、ワクワクでした。
晴であろうが、雨であろうが、いつもと変わりなく、楽しい話しも聞かせていただき、82歳という年齢を感じさせないほど元気印。
こっちが元気をもらいました。

フジマ会がいつも雨なのは、会長が「雨男」との噂ですが、いつまでもお元気でご活躍下さい。

コメントは受け付けていません。