Debut

♪あぁん、見えすぎちゃって困るのォ~、見えすぎちゃって困るのォ~♪
なんてTVアンテナのCMがありましたが、「角膜屈折矯正手術」のおかげで、裸眼で遠方がハッキリ見えるようになりました。

しかし、遠くを見るとき眉間にしわを寄せて見ていたのが、新聞など小さい文字を見るとき眉間にしわを寄せて見るようになってしました。
遠くを見るとき眉間にしわを寄せるのはニヒルですが、近くを見るとき眉間にしわを寄せるのは完全に年寄りフェイス。

2週間くらいすれば近くも見えるようになってくるとのことでしたが、差し向き困るので+1.5の老眼鏡を購入。
100均の老眼鏡で十分だと言われてたのですが、デザイン優先で買ってしまいました。

見栄過ぎちゃったね!

コメントは受け付けていません。