清掃品質標語 結果発表

2月2日、三井不動産ビルマネジメント社の『清掃品質会議』の中で「清掃品質標語」の結果発表があった。応募総数は、150作品(昨年度 118作品)。選考基準は「清掃業務品質向上」に沿った内容りメッセージであること。

優良賞の5作品が読み上げられるが、選ばれていない。狙うは最優秀賞なのでここで呼ばれてはいけない。続いて優秀賞。「信頼は 改善業務の積み重ね 目線はいつもお客様」。なんと1作品目で読み上げられてしまった。嬉しいやら残念やら…。4作品応募しているので、2匹目のドジョウを狙う。

そして、いよいよ最優秀賞の発表。「毎日の 作業に心を込めて 私ができるおもてなし」。う~ん、今年も最優秀賞は取れず。しかし、2年連続の優秀賞なのでよしとするか!

これからも、顧客満足度向上に向け、期待されている以上の商品提供を目指します!

コメントは受け付けていません。