不良長寿

全世界の人口10万人当たりの自殺者数の1位は韓国で、日本は5位。
「日本人は勤勉でまじめ」であるがゆえ、年間3万人もの自殺者をうんでいる。

順天堂大学の奥村教授曰く、まじめな人は、「自分で何でも抱え込み、手が抜けない。小さなことをくよくよし、気持ちの切り替えができず、やがてストレスがたまり、免疫力が落ちて病気になる」。
長生きするためには、お酒やたばこを我慢して飲まない人より不良くらいがいいのだと言っている。
「不良長寿」への7つの習慣は、

①不良は仲間と出歩く
②不良のそばに異性あり
③不良はゲラゲラよく笑う
④不良は丑三つ時には暴れない
⑤不良は脳天気
⑥不良は何でもよく食べる
⑦不良の運動はちんたらちんたら

飲まない、打たない、買わない、吸わない、笑わない、バリバリ運動、まっすぐ帰宅・・・・まじめかっ。
うぅ~ん、やっぱりBlackは太く短くです。ざんね~ん!

コメントは受け付けていません。