コミニュケーションマガジン「びーくるー」創刊10年

2002年(平成14年)11月にB:CREWコミニュケーションマガジン(社内報)「びーくるー」を創刊して10年が経った。

社内報は1986年(昭和61年)1月より「びそう」という社内報が発刊されていた。原稿をワープロで打ち、コピーしたものを製本するという、手作りで味わいのある社内報だった。その「びそう」もネタ切れで2年弱で廃刊。

    

当時編集に携わっていた創業者(当時は社長)にとって「びーくるー」は念願の社内報の再発刊であり、5号からは「虹を追って~創業40周年に思う~」というタイトルで寄稿していただいた。
しかし、創業40周年を迎えた2004年6月6日に逝去され、「虹を追って~創業40周年に思う~」は7回で終了となった。

B:CREWコミニュケーションマガジン(社内報)「びーくるー」は現在61号。創業者の想いを受け継ぎ、今後も社内報を継続してまいります。

コメントは受け付けていません。