ウルトラぷっちょマン

発売10周年を迎えた味覚等『グミ入りソフトキャンディぷっちょ』から「ウルトラぷっちょマン」が発売されている。味は「宇宙乳酸菌配合 スペシウムフルーツヨーグルト味」(どんな味やねん)。いよかんとりんごの果汁グミ入り。

M78星雲から「ぷっちょゾフィー」、「ぷっちょマン」、「ぷっちょセブン」、「ぷっちょタロウ」、「ぷっちょエース」、「ぷっちょレオ」、「ぷっちょジャック」の7人のウルトラぷっちょマンが地球に元気をとどけにやってきた。購入した袋の中にはなぜか「ぷっちょセブン」が入っていない。セブン~、セブン~、セブン~、セブン、ゼブン、セブン、セブン、セブン、セブン♪ひとり足らないとセブンじゃないじゃん(TT)

グミ系は大好きなのでつい買ってしまうのだが、歯にくっついてよく銀歯が取れてしまう(・・;)でも大丈夫、取れたら瞬間接着剤があるからね!

コメントは受け付けていません。