幸せを感じるための4ケ条

幸せを感じるのは自分の心です。自分自身が幸せだと感じなければ、いつまでも幸せを感じることはできません。
そこで、幸せを感じるための4ヶ条

第一条  自分に対して厳しいこと
自分に甘いと、目の前のありがたさに気付きにくい
第二条  他人に優しくすること
人に優しくしていると、「ありがとう」というエネルギーと笑顔がもらえる
第三条  明るいこと
 暗いと、幸せが見えない
第四条  温かいこと
暖かさが、言葉や行動が相手の心を打つ

この4ヶ条を実践することで「意識」が変わり、周りの世界が変わって見えるようになります。
騙されたと思って実践してみて下さい。

コメントは受け付けていません。