新着情報
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
新型コロナウイルス感染拡大による影響を鑑み、関係者、社員、社員の家族の安全確保を目的に以下の対策を実施・強化致します。
◆実施概要
期 間:2020年4月16日~ しばらくの間
目 的:お客様、お取引先、社員及び社員の家族の感染リスクの軽減と安全確保
◆対 策:
1.テレワークの実施
::業務内容に応じた、テレワーク、直行・直帰の実施
2.時差出勤・勤務時間短縮の実施
3.社内外の対面での商談、打ち合わせ、会議は原則禁止とし、リモート/テレビ会議とする
4.当社執務フロアへは従業員以外の立ち入りを原則禁止とする
以 上